あんなやつにだまされました

数年前、結婚相談所に入会し初めて紹介された人と半年で成婚退会。入籍して3ヶ月弱、同居して2ヶ月弱で離婚。まんまとだまされました。

結婚相談所

結婚相談所は数社から調べて、仲人さんが間に入ってサクサクと進めてくれる大手を選択。

すぐに紹介されたのが、やつです。

担当の仲人さんは、「優しい人よー。今どきまれなくらい慎重派。家族ができたら、子どもを抱えて、あなたには荷物を持たさず、買い物した重たい荷物も彼が持ってくれそう。そんな人よー。」

年収は希望通り。源泉徴収で確認済。自己申告の持病なし。車は国産高級車。仕事は管理職。歳は一回り上。


結婚相談所に入会する人は、結婚したい人。条件が合えばまずはお見合いです。


すぐにお見合いの日時が決まりました。

どんな方かなぁと、未来を予想して当日を迎えました。